こんにちは!
大阪府門真市に拠点を置き、地域密着型の施工業者として土木工事や建築工事、電気設備工事を手掛けている株式会社NTプランニングです。
門真市を拠点に大阪府・奈良県・京都府など近隣エリアで活動しています。
民間・公共を問わず、土木工事・建築工事・電気設備工事を通じて、地域の皆さまの暮らしがよりよくなるような事業を展開し、関西の発展に貢献しています。

◇施工実績を更新いたしましたので『施工実績』よりご覧ください!

各種工事のご紹介!

〇土木工事一式・・・上下水道の整備・宅地の造成・道路の舗装など幅広く土木工事を承ります。それぞれの現場に柔軟に対応し、迅速で高品質な施工をご提供いたします。

〇建築工事一式・・・マンション・ビル・商業施設・工場の内外装・外構などの建築工事を手がけています。新築時および改修時における各種施工を総合的に行っています。解体にも対応いたします。

〇電気工事一式・・・建築物や施設に関係する工事はもちろん、街灯の整備や空調設備など幅広いニーズにお応えします。

弊社では、スカイマスターなどの特殊な重機も自社で保有しています。
ご依頼主さまのどんなご要望にも柔軟かつスピーディーに対応し、高品質な施工をお届けできるのが、私たちの最大の強みです。
どうぞ安心してお任せください。
各種業務の依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社NTプランニング
〒571-0061 大阪府門真市朝日町12番18号
TEL:072-812-7205 FAX:072-812-7211
※多忙につき営業電話はご遠慮願います