こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、地域密着型の施工業者として土木工事や建築工事、電気設備工事を手掛けている株式会社NTプランニングです。

電気設備工事はお任せください!

私たちの生活に、いまや電気は欠かすことができません。
私たちは、生活のあらゆるところで電気を使っています。
その電気を安全・快適に使っていただけるようにサポートするのも私たちの使命の一つです。

弊社では、電気設備にまつわる施工も承っております。
建築物や施設に関係する工事はもちろん、街灯の整備や空調設備など幅広いニーズにお応えしております。
弊社の現場には、必ず有資格者が立ち会います。
また作業を終えた後には、確認作業を徹底しております。
すべては、お客さまに安全・安心に電気をお使いいただくためです。

電気は、現代社会になくてはならないものです。
だからこそ、皆さまが安全に過ごせる電気設備環境の構築に向けて、弊社は全力で邁進します。

門真市を拠点に大阪府・奈良県・京都府で民間・公共問わず、電気設備にまつわる施工のことなら、弊社にお気軽にお問合せください。
これからも私たちは、地域の皆さまの暮らしに寄り添った施工をご提供し続けてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社NTプランニング
〒571-0061 大阪府門真市朝日町12番18号
TEL:072-812-7205 FAX:072-812-7211
※多忙につき営業電話はご遠慮願います