こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、地域密着型の施工業者として土木工事や建築工事、電気設備工事を手掛けている株式会社NTプランニングです。

主力業務それぞれの分野で幅広い施工のご依頼を承り、民間・公共を問わず、日々実績を重ねております。
私たちは引き続き、地域のみなさまの暮らしがよりよくなるような事業を展開し、関西の発展に貢献してまいります。

ここで弊社の業務を簡単にご紹介します!

業務内容

◎土木工事一式

上下水道の整備・宅地の造成・道路の舗装など、土木に関する幅広い工事を株式会社NTプランニングは請け負っております。
土木工事は、地域社会のみなさまにとって安心できる暮らしを根底から支えるものです。
地盤を固め、ライフラインを張り巡らし、交通網を整えることで、より便利で豊かな環境を実現します!

◎建築工事一式

マンションやビルのほか、商業施設・工場といった大型の建築物を対象に、内外装・外構などの建築工事を手がけております。
解体にも対応し、新築時および改修時における各種施工を総合的に行っています。
周辺にお住まいのみなさまや通行人の方々にも十分配慮し、地域にやさしい作業に努めます。

◎電気工事一式

電気設備にまつわる施工も弊社は承っております。
建築物や施設に関係する工事だけでなく、街灯の整備や空調設備など幅広いニーズにお応えしております。
現場には有資格者が必ず立ち会い、作業を終えたあとには確認作業を徹底いたします。
みなさまが安全に過ごせる電気設備環境の構築に向けて、弊社は全力で邁進します。

「愛する街を、もっと住みよくしたい」という志を全スタッフが共有し、これからも地域のさらなる発展に貢献できる事業を展開いたします。
引き続き弊社にご高配を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社NTプランニング
〒571-0061 大阪府門真市朝日町12番18号
TEL:072-812-7205 FAX:072-812-7211
※多忙につき営業電話はご遠慮願います